SweetSの

公式サイトに掲載されたメンバーのラストメッセージ眺めてしんみりした後、上記内容書くため広げていたkindai読み進んでみたらあまりにもさりげなく「受験、がんばります 竹輪春奈+岩崎舞」という見開きページが配置されててさすがはラスト写真集手がけた近代映画社、というか「いつか…みんなの前に帰って来たい。」「ありがとう。またいつかみんなに会えたらいいな。」という2人のメッセージも本当に実現するかもな、という希望が一気に育ってきたというか。ここはひとつ、受験後の春に期待持ってみたいです。

―成績は上がった?
春奈 上がりました!数学のテスト95点だったんです!嬉しかった〜!
舞 私は中1の頃は勉強さぼりっ放しで、1点台だったんです。
春奈 100点中!?
舞 うん(笑)。だけど、中2の終わりから真剣に勉強し出して、今は5教科で270点とか!
春奈 頑張ってるね!

長崎組、ファイト!