色んな意味で熱い大会になるんだろうなメモ

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王試合スケジュールより

昨年に引き続き、今年も芸能人女子フットサル大会を開催!
グループF・出場チーム
F1 Gatas Brilhantes H.P.
F2 蹴竹G
F3 サンバガールズ
F4 表参道BEAUTY
8/30(水)予選グループリーグF 6試合
14:00〜 Gatas Brilhantes H.P. − 表参道BEAUTY

観客席の様子想像しただけで個人的にはオソロシくてたまらないというかこの対戦は申し訳ないが現地で見るのは心臓にわるいと思うんでうまいことCS等で放送なされることを望みます。どっちが勝っても負けても複雑だというのがもう。だってさあ、吉澤リーダーと後藤みゆうさんがボール競り合ったり、清水のゆっきんさんが藤本さんのガン見に泣きそうになったり、辻さんの守るゴール目がけて落合真純さんが弾丸シュート放ったりするかもしれないんだよ?…やべぇ、ちょっと見たくなってきた(←おい)。
追記
せっかくなのでオスカーランド表参道BEAUTY情報ページより上記メンバーコメント書き抜きしてみました。

清水「はい!今回フットサルに、参加しましたー、清水由紀です。えっと今回、参加出来ることをほんとに望んでいたのでー、出来ることがすっごい嬉しいので、これから、大会に向けてー、みんなでほんと団結して、一緒に頑張っていきたいなと思っています。先輩から、初めて会った方、ほんとこれから団結して、仲間意識持って頑張っていきます!よろしくお願いします!」
後藤「はじまりました表参道BEAUTY!えーフットサルは私未経験なのでルールとか全然わからないんですが!一生懸命頑張ってやるからには、勝ちます!絶対。みんなで一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
落合「やーやや、やっと、始まった、表参道BEAUTYですが、もう名前からして『表参道BEAUTY』なんで、ビューティに、ボールを蹴りたいと思います。えー、他の人に、迷惑をかけないように、練習頑張っていきたいと思うので、応援の方、えー、よろしくお願いいたします!」

なんだか順を追ってバラエティ化してるのは偶然だろうか。落合さんとかOPからして志村けんさん入ってるし。でも基本的に真摯な取り組み具合を感じるコメントでした。あと美クラメンバーからは原幹恵さん・中島唯さん・阪田瑞穂さん・酒井瑛里さん・福田沙紀さん・高部あいさんが参加てことで他の仕事との両立大変だろうけど応援したいなと思います。