本日の行動

今日は午前中にゲームしながら部屋掃除して午後に大学時代の友人(加藤明日美さんトークショー美クラクリスマスイベント付き合って貰った人)迎えて彼女が写真集20数冊及び漫画読んでる間ゲームやって友人を駅まで送った後ローソンでアマゾンさんの支払いして(やぐちひとりDVD&ガキさん写真集)夕食たべながら27時間TV見てゲームやって録画番組見ようとしたら既に両親が就寝してて居間のTVが見れず自室でスポフェスソロDVDを何枚か見てゲームやってという感じで過ごしてました。ゲームやりすぎ。以下各項目(項目?)について。
ベリ工写真集見た友人、7人のショットでサキッチキャプテン指差し「この子が最年少?」その後菅谷さんが最年少と教えると「若い子の年齢はわからない」と嘆いてた。
スポフェスソロDVD感想(数枚分=村上ちゃん・サキッチ・茉麻ちゃん・くっすみさん・三好さん)
サキまさコンビがー!ラブラブじゃんか。つか徳さん雅ちゃん加えた4人でのじゃれ合い(どつき合い?)楽しい。
村上ちゃんと小川さん思ったよか更に話してたんだな。
舞ちゃんはほんと幼く見えるけどかなりのメンバーとコミュニケーション取ってるよな。
くっすみさんと茉麻ちゃんのとび箱後やり取りにほのぼの。
三好さんいいわ。
友理奈ちゃんが一際高いこと実感。
嗣永さんは思いの他普通にお姉さん的存在て感じた。
サキッチと愛理ちゃんのツーショット、年齢差感じさせねぇ〜。
愛理ちゃんと舞ちゃんて1歳しか違わないんだよね…。↑の2人より離れて見えるぞ。
茉麻ちゃん、ドラマ出演しないかなー。つか中学生メンバーちょこちょこ学園ドラマに出す方向で考えてみてもいいんじゃないかと思うよ。まあ歌に全力を、てのも一つのあり方なんだろうけどさあ。そういや演技関連で考えると舞ちゃんはキッズ中でもかなりの経験積んでることになるんだな。あと村上ちゃんや菅谷さん、愛理ちゃんに岡井ちゃんも。
数枚見終わった後で思ったことは、「みうなさんと村田さんと岡田さんのDVDも買っとくべきだったなー」皆さん他メンバーとの交流が広いんだもん。
・ゲーム(FF4)
主人公が生まれ変わったのでまたもレベル上げ祭り。57時間プレイして全体の4分の1も進んでません。
明日はやり残してる仕事しにカイシャ行かねば。うおーメンドクサー。