ハロモニ。(7/16)

プッチゲーム
・うわ、すぐるくんのキャラきついわ。
・と思ったけど隣席でボソボソ独り言されたマコラッチョがツボにはまっちゃってる光景みたらまぁこれはこれでアリか、と(単純)。
○コント
・今度はゼペット・元マッチ売りの少女で“いやんいやーん”を再現する気ですか?
・そして淋しげなピノキオ…。
○来週予告
これは危険だって!以前番組企画でご褒美のケーキ食べられなかった過去を持つマコラッチョが名探偵の勝利を阻むことでカボチャコンビの絆にヒビが入ったらどうするんだ!(←そんなんで危機化する友情ならこれまで無数にヤバイ機会あったっつーの)
てかフツウに豪華賞品目白押しなので小川さん以外のメンバーも本気でかかってくるんんじゃないかと。ガンバレ紺野さん!