オスカーフットサルチームメモ

“美少女軍団”オスカープロがフットサル参戦!目指すは1勝!(サンスポ)

“美少女軍団”で知られる大手芸能プロ、オスカープロモーション(東京・渋谷区)がフットサルチーム「表参道BEAUTY」を結成。17日に東京・台場で開幕する「すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦」(東京都サッカー協会、スフィアリーグ事務局主催)に初参戦することになった。
メンバーは、第8回全日本国民的美少女コンテストグランプリの阪田瑞穂(20)、グラビアアイドルの橋本愛実(21)ら。チーム最年長となる中島史恵(38)もスケジュールが合えば参戦する予定で、計22人となる。
結成3カ月の新参チームだが、週2回3時間みっちり練習してきたといい、阪田は「メンバー全員気持ちは1つ。今まで練習した成果を出して、この大会でいい結果を残したい」と、まずは1勝を誓っている。初戦の相手は強豪、チームドリーム。初陣を飾れるか?

おお、阪田さんがしっかりコメントしてるよ。サンスポでこうして取り上げられるってことはフジの『恋するフットサル』にてビューティメンバーがガッタスメンバーと対談する機会もありえるかも。うわーすっごいなあ。
追記:金木犀な日々さんはじめ幾つかのサイト拝見して本日の結果確認。落合さんすごいな。上手いこと夏休み合わせられたら一回位試合見に行ってみたい。