今頃だけど話題に追いつこうとする試み

第11回国民的美少女が決まったそうで。コンテスト公式ページ見た限りでは審査員特別賞受賞のお1人忽那汐里(Shiori Kutsuna)さんがなんとなくいい感じだなと思った。へー、オーストラリア出身なのか。グランプリ受賞の林さんについてはバイリンガルってことで特典の映画出演でも一味違う作品にチャレンジ出来そう。
今のとこ写真からの第一印象からしかわからないけど、9月の特番見たら最終選考出場者の印象がまた新しくつかめるかもしれないですね。

「第11回全日本国民的美少女コンテスト」特別番組放映決定!!
【日時】2006年9月10日(日)14:00-15:24(予定)
【放送】テレビ朝日系列
※都合により放送日時などが変更になる場合があります

そういや第9回の時はゲストにウエッティが出るということでチェックしてて坂巻優里亜ちゃん(オシャレ好きで家族と仲良し最年少10歳)や原幹恵さん(新潟発美少女)や柏木貴代さん(滋賀発のガツドル.いやガツドル言ってはなかったけど)が印象残ったんだった。うーわ、懐かしいわーと思いつつ、当時のナレーションは武内アナだったけど今回は誰がやるのかというのも個人的にちょいとばかし注目どころだったりします。