真夏の繁華街をウロウロした日

本日はわりかし移動多めな1日でした。主な流れとしては渋谷のアミューズCQNにて『神の左手 悪魔の右手トークショーが行われる回の入場券と前売り券の引替えを行った後ハロプロショップで色々購入、予想外の出費にクラクラしながら(だってマコラッチョの卒業セットに℃-uteのCDと来たら買わずにいられる訳がない、わっきゃない!)も限りなく軽くなった懐具合を勢いでごまかしつつ新宿歌舞伎町コマ劇場へ。娘。ミュージカル12時・16時公演を観劇後、タクシー(また金がー)乗って再び渋谷へ取って返し、これまた2度目となる『神の〜』を観てトークショーを聴いて帰宅という感じでさすがにやや体力消耗気味ですがこの頃職場で自業自得の自縄自縛状態陥ってることもあり休みの日はこうして色々動き回ってる方が変に沈まず済むなーつー部分も無きにしもあらずみたいな。ハッハーまいったもんだ。以下それぞれの感想とか。