ミュージカルといえば

この舞台が再び上演されるそうで。
ミュージカル『FAME』(フジテレビ公式より)

2005年のミュージカルシーンの話題をさらったミュージカル「FAME」の再演がついに決定!!
初演は、「未来のスターを目指す」というストーリーを、ミュージカル初主演となったMA(ミュージカルアカデミー)を始め、まさに次代を担うスター候補である若者達が熱演することにより、大絶賛を浴びました。
再演では、新たなるキャストを迎え、更に素晴らしい作品となる事間違い無し!さらには、新たに名古屋、福岡での開催が決定するなど、スケールアップも果たした、この秋必見のミュージカル!!
初演をご覧になった方も、そうでない方も、楽しめる舞台になる事間違い無しの作品です!是非お見逃し無く!!

わっほう!すっげ、再びこの舞台が観れるのか。去年は本田有花さん出るというので必死になってチケット購入したもんだけど、今年は本田さんがNY留学した実力発揮する格好の機会とあってはこれまた見逃す訳にはいかないよ。ただし、ちょい気になる点は、キャスト欄に浅井江理名さんの名前がないこと。去年観た時には本田さん演じたセリーナとともに浅井さんのカルメンも魅力的で印象強かったので。機会あればもう一度演技を見たいと思ってたんですが、果たして今年はどうなんだろう。とりあえず、日程は名古屋:2006.11/11(土)〜11/12(日)、福岡:2006.11/14(火)〜11/14(火)、大阪:2006.11/18(土)〜11/19(日)、東京:2006.11/21(火)〜11/26(日)とのことで、週末の倍率高そうだけど何とかゲットしたいもんだと思います。