ツーショット祭り

というのは大げさにしても16日のヘキサゴンⅡでは隣り合わせの妙というようなシーンが幾つかみられたのは事実であると思うのです。
その1:中澤姐さんと福田沙紀さん
ブービーと最下位コンビ。15歳という福田さんの年齢聞いてガックリしながらも1点差でドベ逃れたことにガッツポーズとる中澤さんのポジティブさ(したたかさ?)がステキだと思います。
その2:福田さんと吉井怜さん。
ラストのチーム対抗問題時、順番がまわって来て隣り合わせた際にそれぞれ間違えた後、島田紳助さんのヒント聞いてほぼ同時に答えがわかったらしく手を取り合って「うわぁ〜!」と叫ぶ。慨嘆してるにも関わらずなんかほのぼのする構図。
その3:最終的にふくさきさんが回答成功して残された中澤姐さんと隣チームの真琴つばささん。
2人並んだ場面みて“場末の飲み屋みたい”いうのはさすがに言いすぎじゃないすか島田さん。これが姐さんと保田さんとかだったらわかるけど・・・あ、勿論“場末”てのは抜いてね。
そんな感じでハロプロのアダルト組代表とオスカー発ただいま躍進中ミドルティーンの共演初め色々見所の多い放送でした。