パケラジ

メロン村田さん司会のラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」に小川さんが出てるというので初めて携帯でパケラジというものを聴いてみました。初っ端に本日UP分の最新版視聴して小川さん選曲の『ここにいるぜぇ!』を久々に見たら映像にノックアウトされたり(やぐっつぁん!!)、ラストの「ワタシ、元気に帰ってくるんで、そのときはまたよろしくお願いします(詳細ウロ覚え)」の言葉に少し力を得たりという感じでした。他の日の放送も気になるけどさすがに夜も更けてきたので朝になったら続きを聴くことにします。
人間の脳というのはそもそも容量の中の一部分しか使われてないと言いますが現在の自分の頭は更にその半分以下しか活動してないんじゃないかと思えるのですというか要するに眠くて仕方がない。