新クール番組情報メモ

月曜:テレ東20:00〜「感嘆!時空タイムス!(仮)」司会:徳光和夫矢口真里
月曜:テレ朝25:21〜25:51「タイトル未定」:

オスカープロモーション所属の若手女性タレントたちが、都内各所のおいしい店を対決方式で紹介していた「GIRLS A GO!GO!」が(土)昼4:30から深夜1時台に枠移動。内容を一新し、若手女優の選抜メンバーがロケに参加する。深夜ならではの、アダルトな新コーナーにも挑戦する。

金曜:テレ朝25:20〜25:50「OH♪dolly25藤井隆とミュージシャンが一夜限りのコラボ

“歌って踊れるMC”藤井隆が毎週ミュージシャンや俳優をゲストに迎え、そのゲストの思い入れのある一曲を藤井とデュエットする。トークコーナーでは、藤井がデュエットした曲にまつわるエピソードを聞きながら、ゲストの意外な素顔に迫る。また、人気お笑い芸人が月替わりゲストで登場し、トークの盛り上げ役や新ネタ披露などを。

…一言でいえば、枠変更てナニー!て感じなんですけども。えーどうなるんだ一体。あと藤井さんのはマシューの代わりなのか?ヤグッチョリーナの抜擢はめでたいが、やぐちひとりは続くんですよね?あと竹山先生。はどうなるのかも気になるぞ。