竹山先生。

デコチャリ卒業旅行(「頭文字(INITIAL)Deco」というサブタイトル付いてたこと今頃気づいた)
北海道到着して何故か三拍子さんの目的果たすことも含めつつ次回いよいよフィナーレですか。地道ながら頑張ってんよなぁ。
○竹山学園恒例?オークション
ソニン先生の保健室モデルのメガネ、無事ファンらしき子に渡ったようで何よりです。
マギー審司さんのグッズ手にいれたちびっ子の喜びっぷり(ぴょんぴょん跳ねまくり)が微笑ましかった。
・竹山校長のオマケ攻勢は一体何なんだ。通販番組みたくなってるよ。
ソニン先生の保健室
今回登場した大島江理奈ちゃんは「オレゴン州のおばあちゃんに会いに行く」言うだけあって流暢なイングリッシュ喋ってました。いいなーこの歳からあんなスラスラ英語話せるって、なんてこのコーナーコンセプトと違うとこで羨ましがってるうちにソニン先生のゴッドハンドにより無事江理奈ちゃんリクエストのAIさん風メイクが完成。こらまたオトナっぽくなっちゃって。しっかし、彼女とのトーク中にソニン先生「あたしもエロカワ」的なこと言ってたけど、
前半はともかく(っておい)後半はなぁ〜、「根性がある」とか「逞しい」とか「情熱的な」というような意味合いの二文字言葉ってないでしょうか。