まあコワい言いつつも

色々活動充実してきてるメンバー増加中ってのはいい事とは思うんですけどね。
てことで(?)上述の中川さんとこの番組にヤングオスカー先頭集団?なふくさきさんこと福田沙紀さんが出演するらしい。

きょおはユメレジの収録の日!
〜中略〜
ゲストの福田沙紀ちゃんがギザカワユス!!小さい顔に大きな瞳、天使みたいなのにしっかりしてて80年代にくわしくて楽しかったぁあー!!歌もうまくてギザカワユス、すっかりファンになったった(^ω^)またあいたい…美少女最高、美少女だいすっき!
(しょこたん☆ブログ)

〜前略〜
そして昨日はMUSIC ON TV「ユメレジ」の収録をしてきました☆☆
中川翔子さんとたくさんお喋りしたんですが
それがスゴイ楽しくてまた遊びに行きたくなりましたぁ♪♪
みなさん、10月3日にOAですのでぜひ見てください☆☆
詳しくはオスカーのHPにアップされますのでお待ち下さい♪
(福田沙紀ブログ)

何か楽しそうでいいな。ふくさきさんの80年代に詳しいってのはラジオで培われたもんだろうか。タイプ的に近いのか遠いのか現時点での認識ではまだ不明な両者がどんなトークするのか気になるところです。。
番組HP(夢ヶ丘レジデンス)