冬コンとかやる会場で卒業式ってのもすごい話だ

火の国熊本の福田沙紀さんが中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に参加したということで。

福田沙紀 堀越高等学校卒業式
福田沙紀堀越高等学校の卒業式に出席した。3年間の思い出について福田は、文化祭の時に友人らと結成したダンスチームで2年連続優勝したことを懐かしそうに語り、「これからはお仕事に専念し、人としても役者としても成長していきたい。女性からも憧れられる女優になりたいです。」と誓った。今後の活躍にどうぞ、ご期待下さい!
美少女クラブ31情報

美クラ加入時は中学生だったふくさきさんも卒業。早いもんだ。めでたいと同時に個人的には『COLORFUL』が健在だったら恒例の卒業写真シリーズでも門出の姿見れたのかなーとかしんみりする部分もあったりとか。

式後、報道陣との会見に臨んだ福田は「仕事と学業の両立はすごく大変でしたが、周りのみなさんのおかげで無事卒業できました。3年間で特に思い出に残っているのは学園祭です」。卒業したらやってみたいことには「うーん、特にないかな」とあっけらかん。卒業後は芸能活動に専念することを決めており「恋愛は?」との問いには「いい出会いがあれば」とはにかんだ。
(Yahoo!ニュース−オリコン)

確かに学園祭はブログでもよく触れてて本当に楽しかったみたいだもんな。多忙ななか、学生ならではの思い出も出来たのは何よりだなと思います。恋愛は、オスカーの鉄のオキテからするともうしばらくで解禁なのか?(デビュー後5年間は恋愛禁止、でしたっけ確か)。