ハロモニ。

○発汗CM
・巨大風船割り&告知読み上げに見事成功したガキさん。さすがはセンパイ。
・そういや亀井さんとガキさんて同い年なんだっけか。以前の絶叫CMといい、このコンビてのもテンポ合ってるよな。
○下町ツアー
ガキさんツアコン向きだよなー。
・高橋さんとガキさんのやり取りってのもいいもんだ。2人でもんじゃ焼きする場面とか。
・ガニ股な高橋さん久しぶりに見た。
・犬が苦手なのに2度も散歩まかされるはめになってしまった田中さんが最終的にお座り・お手・おかわり・ふせを成功させたのはたいしたもんだと思った。
・ふてくされ気味な田中さんを餌付けしようとするセンパイ2人。
プッチゲーム
・三好さんより吉澤さんのが年下ってのが面白い。反応見てるとどうにも逆に思えてしまうよ。
・このゲームにおける美勇伝の存在感てのが回数経るごとに大きくなってきてる気がします自分の中で。
・本日のゲストであるスケバン松浦さんに遠慮なく突っ込むGAMの相方藤本さん。
来週の松浦さんSPもなかなかに楽しみです。