ああ、そうだ

これも買わなきゃ。
あさ美&麻琴 モー娘。ラスト写真集
そっか、小川さんはまだ18なんだっけ、とこの記事見て改めて思い出しました。今頃どうしてるんだろ。以前番組で挑戦するといってたヨガとかやってるんだろうか。紺野さんとは秋の新作スウィーツのニュースとかやり取りしてたりすんのかな。この前の3連休に2005年1〜3月のハロモニ。見てたら個人的に豪華な瞬間ありすぎてかえってさみしくなってしまったよ。やぐまこあさまこシーンがここにもあそこにも、つー感じで。それだけに先日の文化祭DVDでつい最近に行われた3者でのやり取りが見られたってのがより嬉しく感じられたんだよなー、と話がものすごいズレましたが、とにかくベリ工&℃-ute写真集と合わせて本屋さんで見かけたら、もしくはアマゾンさんに頼んで購入したいと思います。後者写真集は両グループの交歓模様が見れたらいいなという感じで。