やぐちひとり(9/19深夜)

今頃先週の感想軽く。達人の方々お招きしてカポエイラとかやってたんすねあの銭湯の娘!?でも披露してた。春樹センパイ収録後筋肉痛とかならなかったんだろうか。あとハリウッドの有名どころお2人(キアヌ・リーブスさん、サンドラ・ブロックさん)に矢口さんが直撃インタビューとか敢行しちゃってるしすごいな。矢口さん緊張はしてたけど以前よりも大分慣れてきたんじゃなかろうか。キアヌさんとサンドラさん言えば十数年前に観たスピードが思い起こされてくるんですがサンドラさんは相変わらず綺麗でもってさすがだなと感じました。あとインタビューラストにお2人が互いにほめごろし的な言辞を交し合ってらしたのがバラエティテイストでなんか楽しかったです。