ここんとこしばらく

どうにもシゴトシンドー状態で週末にフルチャージしたつもりでも中途半端に充電繰り返した携帯みたく週半ばにもならない内にエネルギー切れみたいな具合だったんですがとあるアイドル2人の動向を目にしただけであら不思議。明日会社向かう気力が湧いてきました。
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》より

久しぶりに♪
今日は、久しぶりにやぐっつぁんとのみました☆(私はあんまりのんでませんが(笑)
同い年として話も合うし、同じ事務所として学ぶ事も悩みもお互いできて、良き仲間です。
相変わらず2人並ぶとサイズが違います(笑)私が巨人に見えるんだよね(^_^;)

何よりもまずヤグッチョリーナとソニンの交流(?)が続いててよかった。同じ事務所てのは、系列がという意味なんだろうか。とにかくガツドル同士の貴重な繋がりだしお2方のファンとしては今後も色んな話の出来る関係性でいて欲しいなと思いました。