祝その1

ヤグッチョリーナがヘキサゴンで歌うたうそうでー!と言いながら実は当該放送をばっちり録り逃しましたので「まりっぺが今度歌うんだって!」という母からの情報しか未だ得られてはなかったりするんですけどとりあえず嬉しいです。何やかんやってなぁ置いといてやっぱ個人的にはハロプロの入り口は矢口さん(経緯→矢口さんのANNSにEE JUMP時代のソニンがゲスト出演した事から)で、その好きな要素の一つとして歌も重要な地位占めてるのは確かなので(一番高いのはマシュー言う所のガツドル分なんですけども。てかいいなと思うアイドル・タレントさんどうもそのタイプが多いな)今後の展開がどうなるにしてもこの動きは歓迎したい所ですわ。