ハロモニ。(12/10)

オーディションSPは先に結末知ってから見るもんじゃないなと痛感。以下感想やメモ。
・一緒に見てた母は「この子じゃない?踊りも上手いし」と花田奈都美さんイチオシでした。
増田絢美さん歌上手いな。
吉川友さん、どっかしら茉麻ちゃんと近く感じる瞬間が。
佐藤すみれさん、数年のうちにどっかで活躍してる姿見れそうな気がする。
・『Do it!Now』に『浪漫〜MY DEAR BOY〜』、懐かしいー。
・上記の『浪漫〜』の正式タイトル確認するためCD出してきたらジャケットに14人もメンバーが写っていてクラクラしました。そうか、田中さんが言ってたように今回全員合格してたらこの頃と同じ人数になってた訳か。
光井愛佳さんが合格か。滋賀県てことで娘。版湖の少女ですね(違)。今後くっすみさんやキッズとのやり取りや関係性が同年代だけに興味深いです。あとこれは完全に個人的な感想ですけどちょっとHARUNA(SweetS)の雰囲気思い出すような。