番組メモ

恋愛百景(12/11深夜)
冒頭トークにて、高部あいさんの「みんなはさ、彼氏になるっていう人に“ここだけはゆずれない”っていう所はどこ?」というフリに対し「経済力とかはー、やっぱりもう、ハタチ超えるとー、そういうのってやっぱ、将来的なこととか考えるとー、ちょっと大事に…(納得&苦笑気味なメンバーの反応に慌てて)ちゃ、違う違う違う、そういう事じゃなくってー、大事になってくると思う、大人として」と答えた柏木貴代さん。お金大事キャラ&最年長キャラは健在です(んでもその後に「優しさが一番」「思いやりがなかったらもうそこで終わっちゃうと思う」とちゃんと付け加えてました。そりゃそうだよな)。
半分の月がのぼる空(12/11深夜)
手術が終わり、数日を経て集中治療室から病室へ移ったヒロインに、何故か逢わせてもらえない主人公。ヒロインの母が娘から主人公を遠ざけようとする訳は…。
わーどーなんだろうな、来週色々ハッキリしそうだけども。
とりあえず、小澤絵理菜さんのメガネっ娘看護師キャラはものすごい狙い定められてるのをわかりながらもヤラれたわーつー人結構多いのではないかと思います(本筋と関係ない感想)。