ぷっすま(12/12)

この番組におけるヤグッチョリーナといえば往年のアイドルでありながら今は堂々たる貫禄の持ち主国生さゆり様との宝探しゲームバトルが印象深いですけども今回の企画は高級な食事やデザートのカロリーだったり価格だったり容積だったりを指定された分量分推定して抽出するみたいなこれまた難しそうな内容でした。実際に測る際に寿司やらお高いフルーツを口に出来るだけまだいいのかもしれないけど最終的にはゲストチームは負け続きで矢口さんも劇団ひとりさんのモノマネ振られてやるはめになったりしてました。
矢口「(コントキャラ風ポーズで)滝川クリステルさん、大好きです!」
この後続けざまにオシム監督のモノマネも披露してへたり込む矢口さんが見れたので満足です(どういう基準だ)。