やぐちひとり(12/12深夜)

ミクロネシア最大級のホテルであるPIC様の誇るセントラグーナチャペルにてミニマムガール&シャイボーイなコメディアンがウエディングなBGMにのってお送りするお悩み相談コーナーでは視聴者のお便りから発展して矢口さんは「私はもう来年か再来年あたりに結婚した〜い」「結婚式ではお色直し5回やりたい」、ヤンキー春樹は「映画「卒業」におけるようなシチュエーションで花嫁を奪われたい(!?)」といった具合に互いの結婚に関する願望公開大会が開催された挙句、春樹センパイからは矢口さんでもいい、なんて衝撃発言が飛び出し「春樹さんは逆にー、私でいいんですか?」「全然いいよ!」なんてやり取りが交わされたものの結局は完全に引き気味笑いな矢口さんの様子に
春樹「…(好きなのは)オレじゃないんだ…」
矢口「…じゃあ、サヨナラ!(そのまま走り去る)」
春樹「(サングラスを上げて)幸せになれよ!」
と先ほどの春樹センパイの妄想シチュエーションコントで終了。なんだこの自由さは。
・春樹さんが運転するオープンカーでのドライブにおいては、予算の都合で通訳さんがいないことから車内で英語のみでの会話に挑戦。日本語のお悩み相談を英語に直して伝えようとする矢口さんの“顔から火が出る”を表現しようとする仕草に対し
春樹「アーユークレイジー?」
矢口「ノー!パントマーイム!」
・ビーチにて砂に落とした携帯電話を探す南の島の若者を得意のダウジングで救った後(どういう仕込みですか)向かった先はスポーツシューティング。ここで22口径・38口径での射撃に挑戦した矢口さん、なんと18発中12発が的に命中。やりますなぁ。
・来週もフリータイム満喫したり、バーベキューで雨に降られたりと色々あるようです。