竹山先生?

・竹山校長&マスクマン、ショウワノート納会飛び込み営業の続き。会の途中でおもむろに社長に呼び込まれた2人は場を盛り上げるためビンゴ大会を開催したりマグロの解体ショーを行ったりしてアピール。賞品の竹山校長の直筆サインをいらないと断られた校長が「来年嫌なことばっかり起こるといいな!」的に持ちキャラで毒づく場面もありながらも最終的に営業マンに仰いだ判定では商品化に賛成な人が反対な人を大幅に上回る結果となり(賛成42人、反対11人)、見事商品化へのルートづくりに成功したのでした。おめでとう校長、マスクマン!
・山さんと山ちゃんコーナーでは写真をケーキにする技術使って2人?がケーキとして限定発売されることに。お試し例の一つとしてアーティスト写真を使ったソニン教頭のケーキも作られてました。
みうらじゅんさんにも認められたデスパンダ、最新作の今回はゲストにフクロオオカミが登場。かつてオーストラリアで羊の天敵とされたため絶滅してしまった彼らのメッセージ。

フクロオオカミ:I am オオカミデス フクロオオカミデス/ふくろだたきデス But not Guilty!/ヒツジを喰ったのは 俺じゃないのデス!/(セリフ)羊喰ったのは イヌたちなんデス!!
デスパンダ:まぁ 俺も少し喰ったけど

冒頭のセリフも結構長めで、でもそれがなかなかちゃんとドス効いた声出して頑張ってるんだよなーとどんどん製作者側の意図にハマってる気がします。恐るべしDeath Panda。あと今回はゲスト登場ってことでしっかりクレジットがSA&KA+YUとなってた。YUて誰なんだろうな。