またもや

夕食時に過去番組への旅をしてしまった。この日見たのはハロモニ。04.10/24、11/14、12/19、05.2/28、3/27。まあ見たつっても主なコーナーをスキップしながらつー感じなんですが、コメンテータームラ田さんが登場してたり駅前交番に矢口さんが在籍してたり私をデートに連れてってにファンファン大佐が出てるの見てああ〜と思ったりコントにおけるマコラッチョ演じる細手数子と愛犬マリマリのあり得ないやぐまこシーンの数々に感嘆したりしました。あー懐かしいー。
でも、やぐまこについてはこれからまた可能性は完全にゼロって訳では無い、んじゃないかな多分おそらくきっと。ねぇ。というような期待があるからより面白い部分をまっすぐ感じることが出来たのかなと思う。やっぱ将来への希望がひとかけらでもあると過去録見ての感想も変わってくるもんだよな。