番組短感

やぐちひとり(2/6深夜)
逆ギレに関する視聴者メールからの話題で、当日の収録に遅刻した矢口さんの態度がちょうどその「逆ギレ」と言われてたけどあれはどちらかというと言い訳番長というか開き直りガールというような具合だった気がしないでもなく、でも劇団ひとりさんもとい春樹センパイにその話題について触れられた時の「ん?」という含み笑い的な表情はヤグッチョリーナテイストな魅力を味わえるもので視聴者的には満足という感じでした(どういう感想だ)。
○ヘキサゴンⅡ(2/7)
・ますおかそれぞれ34点(岡田さん)・33点(増田さん)で3,4位て頭いいな!
・ふたごだらけのスタジオ。3組もいると壮観ですね。惜しいな〜あとはマナカナさんがいれば。
・ハーモニーのフレッシュ若手な松井絵里奈さんは、まず初っ端に街角順位予想どおり16位でラスト3名の中に入って島田紳助さんに話題ふられることに成功。

島田:出身は?
松井:奈良県です。
島田:奈良から出てきて、で広尾のフグ屋さんでアルバイトしてて
松井:ハイ
島田:で今日はこうやってテレビ出て
松井:ハイ
島田:また、明日もバイト?
松井:明日もバイトです
島田:えらいなあ

・んでもってその後も積極的にリアクション・回答してました。初出場にしてはなかなかの活躍だったんじゃないかと思います。所属チームのラストだったのでヘキサゴン!と叫ぶ姿も見られました。
・そんな松井さんの所属してたピンクチームは前述のますおかのお2人に長州小力さん、女性陣に岩佐真悠子さん、山田花子さんと濃いメンツが揃ってて、その中でもひけをとらなかったんだから大したもんだ。