ハロモニ。(2/18)

プッチゲーム
・増田さん、高橋さんのマジファンって以前ご自身のラジオ番組に吉澤さんと共にゲストとして迎えてたじゃないですか!へーあの時も本当にドキドキもんだったってことか。確かに緊張してるとは連呼してたけど、そういう理由があったとは。
・案の定岡田さんは藤本さんはじめ激しめな攻撃受けてました。
○女優魂
・あー懐かしい。以前マコラッチョがいた頃テレテレな演技してた思い出があるよ。
・吉澤さん、カッコよさとかが目立ちがちだけどオトナ女性系のムードも醸し出せたりして油断ならないな。
・藤本さんも無敵だわー。
・こういう企画でのガキさんもいいなと。
・道重さんはいつも彼女らしさ全開である意味これまた大したもんだという気もする。
・三好さん、頑張りは伝わってきます、はい。
・岡田さん、素でこういう場面にも対応出来そう。ていうか高橋さんよりも年下なんだよなぁ。
○ニュース
・藤本さんはどこまで突っ走るんだろう。
・みきえりという新たなカップリングが誕生してるってことなんでしょうかこのコーナー。
ガキさんがピンキーの代役で登場。以前の宣言の第一段階突破みたいな。
・舞ちゃんが姐さんに突っ込んだりしたらオイしかったのに、てさすがにそこまで大胆なのは難しいか。
次回企画は絵画関係なので上記コーナーのキャスターとコメンテーターが大活躍?することが確実かと思われます。