グラビアトークオーディション(2/17深夜)

・今回の松井絵里奈さんはトークテーマの“私がオススメした作品”について映画『月とキャベツ』DVDをチョイス。撮影前には「やる気満タンです」と力強い表情でしたが本番では司会のお2人に対して熱弁したものの初っ端で主人公の名前があやふやだったり、「ラストシーンをやっていいですか?」更には「唄っていいですか?」と積極的に出たけれども歌詞がウロ覚えだったり(『竹山先生。』におけるソニン教頭のソロデビュー曲歌った時の状態を彷彿とさせる感じ。「ら〜らら〜」みたく流そうとして「歌え!」といわれるとことかも)という具合で、終了後に「いや…最悪でした」「なんか気持ちの方がいっぱいいっぱいになって全然伝わってなかったし、歌詞もプワーって真っ白に飛んじゃって」と意気消沈反省モード入ってしまってました。でも最終的には頑張りというかガツドルぶりが評価されたのか合格者7名の中に名前が挙がってたので良かったなーと思った。
・内容とは関係ないけど合間のCMで娘。さんと℃-ute新曲が流れてビックリしてたらUP-FRONT WORKSがスポンサーの中に入ってたんですね。いやー不意突かれたわ。