IQサプリ(2/17)

ヤグッチョリーナは思ったよか答えられてた感じ。特に途中のIQクロスワードで矢口さんと磯野貴理さんのみ正解した問題では真っ先に回答導き出してて素直にすごいなと感心。
本人の感動の弁「これはちょっとひらめいた時、私すごい世界が変わりました!」「この世界観を味合わせてくれたのはブラックマスターのおかげかなと!(←この日伊東マスターが何故かブラック化してた)」
他には意外にバラエティに適応してるドラマチーム(中でも香椎由宇さんは今田さんのネタにもスッとのってみせたりしててやるなぁという感じ)や久方ぶりに登場な印象のウエンツさんのリアクションとかが見所だったんじゃないかなと思います。