やぐちひとり(2/20深夜)

やぐちひとり流ストレス解消法は1.AVOS(アボス=Adult Video Only Sunday)、2.髪切り
・上記1.の効用について熱く語るヤンキー春樹。ちなみにAVOSへ至る道のりは、「スケベなビデオがですね、けっこう好きなんですね!」→住んでるマンションが光ファイバーになり、動画のダウンロードが簡単に→1週間に一本から1日に1本その手の新作動画を入れるように→「で、もう、買ったばかりのノートパソコンがパンパンになっちゃったわけ!」→“AVOS”ルール(毎週1回日曜にしか見ない)の確立
・そんな春樹センパイに対し「……まあーあの一般男性はそうでしょうね」「…(苦笑)ひどいっ!」「(動画を)消せばいいじゃないですか」「(←の主張に対して「それ(AV)を消すってのはオレを消すことになるから!」と返されて)…エー意味がわかんない!」といった具合に豊かなリアクションとドン引きな目付きで返すヤグッチョリーナの反応を楽しむ放送だったと思います主に今回は。
・映画コーナーではヤグッチョリーナが『さくらん』の原作マンガ読んでることが判明
・でも春樹センパイが出演女優さん達の濡れ場があるという話題にのみ喰い付いたため、再びAVOS話題が復活してた。
関係ないけど春樹センパイにならって今の自分のストレス解消法述べるなら、NYOH(NOBUNAGAnoYABO Only Holiday)ですかね、て前半英語になってないし。