明石家さんちゃんねる(2/21)

原幹恵さんと高部あいさんは結構見せ場多かったと思います。主な見所としては、原さんは初っ端の

原「私今日、いっぱい見てもらおうと思って胸が開いてる服で来たんです」
さんま「え、何カップおありなんですか?」
原「いちおうGカップあります」

に始まるやりとり、高部さんは、恋愛の三大重要事項として“ハプニング”“タイミング”“フィーリング”と語った後、持参した紙に書いた“男性に言って欲しいクサイ台詞(=あれ、どうしたんだろう、俺目悪くなったみたい。お前しか見えないや)”をスピードワゴンさんに言ってもらって「はぁ〜、うれしいー!」と喜んでた辺りが挙げられるでしょうか。あと本番中に女性スタッフにマジ告白したケンコバさんに「だってゲストほったらかしてヒドイです」と言ってみせたあたりも中々やるなといった感じ。