ハロモニ。(3/4)

プッチゲーム
・ゲストはバナナマンのお二人。真っ先に髪型に目がいってしまうな。
・石川先生、かけ声かけるだけで相当エネルギー使ってそうだよなぁとふと思った。もしもっすごいテンション平熱な人が先生として来たらどうなるんだろう。そしたらきっと生徒達の方で上げようとするんだろうな。特にガキさんとか。
・めずらしく順調にクリアが続く中、最終問題で間違ってしまったひむらくんを思い切りどつく生徒たち。一番攻撃してたのは三好さんでした。
・しかしそんな三好さんはみんなでご褒美食べるとき、取りはぐれてお茶だけのんでるゲスト陣にお菓子取ってあげる一面もあったりしてそんなギャップがまた良い所なのかも。
○苦手克服プログラム
・藤本さんの苦手克服シーンも見てみたかったかも(ちなみに記述内容は“人(特に子供)”)
・くっすみさんのびびり症克服として何故か田中さんも加えてお化け屋敷行くことになっててこの2人の組み合わせもなんか楽しいよなーと思った。
○ニュース
・や、マジで怖いですって藤本さん。
・そんな眼差しにも負けない石川さん、すごいです。
・必死にエアロバイク漕ぎまくるベリ工メンバー。中でも器具ごと前に進んでしまってる徳さんは一体どんだけの勢いでエネルギー消費したんだろうか。
・コーナーでの喋りも歌披露の場でのパフォーマンスもどんどん成長っぷりを見せてくれるBerryz工房、新曲もいい感じだし、4月1日が楽しみだ。