母に頼まれて

文化放送ネットショップにて『吉田照美のやる気MANMAN!20周年FOREVER記念Photo is … YARUMAN』を購入することになりました。

「ドキドキ最先端情報」芸能人の実際に使った衣装をレンタルできるとご紹介!小俣さんが自ら着てレポート!
「かすかべ湯元温泉」の大駐車場に設けられた特大ステージ上で公開生放送!
文化放送フェスティバル2003」各番組のパーソナリティが特設スタジオから生放送!この年の「文化大食堂」では“やるまん丼”を販売しました!

といった各年代ごとのメモリアルショットが詰まってるらしい。この番組昔はよく聴いてたんで懐かしいです。あとこれは関係ないけど小俣雅子さんが先日番組にて「モーニング娘。を悪く言うのはムッときますね」と発言してたと母から聞いてちょっと「おおっ」と思いました。いや同じ事務所てのはわかってますけど、それでもなんかじんわり来ますねというか。