僕たちの好きだった革命(3/8)

夜公演観て来ました。先日に続いて2度目の鑑賞ですが前回は途中で退席せざるを得なかったのでラストまで観たのはこれが初。
全部を通しては、“あの時代”の活動と世紀末の高校生と今の時代との織り合わせ方が色々考えてあるんだろうなーという部分を感じた。どの部分に比重かけて物語を構築するか、伝えたいことをどういう風にストーリーに入れ込むのか。難しいよな。
片瀬那奈さんの舞台出演があったらまた観て見たいなというのと森田彩華さんあてにアロッタファジャイナ名義で松枝佳紀さんから花が届いてたってことは彼女もオスカーステージ計画に出演してくってことかこれまた楽しみとか思ったりした。あとGAKU-MCさんもカッコよかったです。