先日は

埼玉が生んだMCも得意な美クラのミュージカルガールこと本田有花さんが観に行った劇団東少の舞台『シンデレラ』、名古屋の元気娘清水由紀さんも訪れてたんすね。

みなさんは
子供の頃
将来の夢は何でした?
私は…
テレビ゙に出ること。
あと、
セーラームーンになること。。
きっと女の子なら
シンデレラになりたい
って思っていた方も
たくさんいるんでは???

昨日は
原幹恵ちゃんが
初挑戦の舞台
三越劇場の"シンデレラ"を
観に行ってきました☆
観に来ているのは
カワイイ子供たち♪♪
その中に混じって
目を輝かせて
童心に戻って
楽しんで来ました。
憧れのシンデレラ…
私もなりた〜い
(´3`)
将来の夢:清水由紀オフィシャルブログ my talk

なんか書き出しのあたりが如何にもゆっきんさんらしくほのぼの。自らも出演ステージとドラマを控える清水さん、彼女の舞台もチェックしとかないとなぁ。
あと、ゆっきんさんは劇団アロッタファジャイナさんの最新作も観にいかれたそうでおおーと思いました。こちらの劇、前々作やその前の話も印象的で行きたかったんですがどうも予定が合わなかったんすよねー。何ちゅーか7月割りと劇多めな気がーて単に猫目とカブッちゃっただけですが。オスカーさんとかハロプロとか舞台公演機会が増えてるのはありがたいけど日程重なってしまうと勿体なくって。だから以前の藤本さんと本田さんが一緒に出てた『グリース』みたく各事務所所属のメンツが共演してくれるとどちらものファンとしては効率がよくて嬉しい…て超個人的な理由ですねスミマセン。