『REAL ACCESS』のパーソナリティコンビでもありましたもんね

美クラのハッキリシャキシャキ系な本田有花さんとおっとり明るい清水のゆっきんさんのブログより。

今日はゆっきー(清水由紀ちゃん☆)とご飯を食べました♪
ゆっきーとは美少女クラブのデビューの時からずっと一緒で仲良しです☆☆
よくご飯を食べに行くのですが最近はお互いに予定が合わず久しぶりの食事会でした(*^o^*)
ゆっきーはいっつも優しくて穏やかで明るくて一緒にいて楽しいで〜す☆
ゆき☆ゆかコンビをこれからもよろしくデス(^_-)☆
GREE本田有花 http://gree.jp/honda_yuka/

いやぁ
昨日は
ゆかちんと
たっくさん
話してきたよ♪
楽しかった!!
久しぶりの
お喋りだから
止まらない-。
ゆかちんから
たくさんパワーを
もらってきた☆
内容の濃い時間を
過ごせたなぁ♪♪
すっきり!?:清水由紀オフィシャルブログ my Talk

今でも続いている繋がりを少しでもこちらでも垣間見れるってのがほんと、救われる、ってのは大ゲサにしても良かったと思える。COLORFULが終了した今、ブログ開設ってなぁありがたいっすなぁとつくづく実感します。