本田有花さんGREE日記より

今日は三越劇場に劇団東少の『シンデレラ』を観に行きました☆
グラビア等で活躍中の原幹恵ちゃんが主演でしたよ〜☆
実は幹恵ちゃんとは美少女コンテストの時からの同期なんです☆歳も同じなので仲良しです☆
初主演ミュージカルという事でとっても気合い入ってました☆
とっても綺麗なシンデレラだったな☆
事務所の先輩水沢アキさんと稲田奈緒さんも出演しておりました☆
水沢さんは持ち前の明るいキャラクターで素敵でした☆
稲田さんのネズミもとっても可愛かったです☆
私も二年前同じ三越劇場で『人形姫』の主演をさせていただいたので懐かしい雰囲気でした☆
プレッシャーに負けないようただただ自分に出来る限りの力を出して、共演者の方々、スタッフさんに助けてもらったことが一番心に残っています。
皆さんの優しさが溢れていて劇団東少のお芝居ってとっても温かいんです☆
8月2日まで三越劇場で公演やっているので是非行ってみてくださいネ☆
本田有花 公式ブログ/シンデレラ☆−GREE

本田さん原さんの舞台観劇したんすね。並んで写ってるショットとか結構貴重かも。このお2人についてはお互いのトークもツッコミ系な本田さんとのほほんと返す原さんという感じで中々に楽しいのでそこら辺活かした形でステージでの共演とかあっても面白そうだなーと思います。