美クラほのぼの系出身な

お2人のブログより。
○ほのぼのWリーダーの一人阪田瑞穂さんブログ。

清水由紀ちゃんが
観に来てくれましたっっ
ちょうどお仕事で
名古屋にきてるんですって
今日の夜は
ゆっきんとご飯に行く予定
東京じゃない場所で会うってなんだか新鮮
ゆっきん〜/阪田瑞穂−モバゲータウン

○ゆっきんさんこと清水由紀さんブログ。

この間、阪田瑞穂ちゃんが
出演している舞台を観に
行ってきました〜♪♪♪

名古屋で会ったので、
そのあとは名古屋でご飯を
食べて騒ぎましたあ(^▽^)
名古屋で会うなんて
変なの〜(-ω-)
かあちゃん:清水由紀オフィシャルブログ my talk

自分の出身地で仲良しメンバーと会うというのはまた一味違った楽しさがあるのかなーとか。このお2人の舞台での共演風景とかも観てみたいっすね。