オスカー美女軍団のヤングチームの一部な面々で

数日前にお食事会が開かれたようで。

今日は事務所で集まりが
ありまして……
その後
久々にご飯に行きました
メンバーは
清水由紀ちゃん
渋谷飛鳥ちゃん
高部あいちゃん
林丹丹ちゃん
そして、あたし。
それぞれ個性があって
話が尽きないし
聞いてて飽きない(笑)
それぞれの近況報告をしつつ、色んな話で盛り上がりましたっ
女子会/阪田瑞穂−モバゲータウン

ある意味美クラ及び国美出身のドラマ組って見方も出来そうなメンツでもあるような。ゆっきんさんとか渋谷さんいるととぎれず会話が弾みそうな印象があります。

そして、一昨日。
恒例になりつつある
事務所のタレント達の
集まりがありました♪
60人近くのガールズがいたらしく
異様な光景でした(笑)
そして、その後は数人で
食事に行ってきました!
まぁ若さ溢れるメンバーに
圧倒され年齢を感じました…
いーやーだーーー!!!!!
私もまだ若くいたいわ♪笑
ここで仲間紹介のお時間です。
渋谷飛鳥
彼女の行動によく笑わせてもらいます。
精神年齢はかなり高め。
林丹丹
この中では若いがしっかり者。
たまに度肝を抜く発言あり。
そのギャップが面白い。
高部あい
高部ワールドがある。
気になっちゃう存在(恋人かっ!)
不器用さん、No.1。
阪田瑞穂
深〜い話しも出来る頼れる仲間。
みんなから姉さんと慕われている。
こんなメンバーでした♪♪
話しはあっちこっちに飛ぶし
まとめるのが大変でした(笑)
反省会という名の…:清水由紀オフィシャルブログ my talk

って、ゆっきんさんでもまとめるの大変だったのか。盛り上がったようで何よりです。あと清水さんは普通に若いと思うんでダイジョブっすよ!