℃-uteブログより

このお2人の関係性、ハローキッズの頃から変わってない側面もあると思う。

中島早貴です。
今日は、お仕事前に
岡井ちゃんとお買い物!!
ーーーーーーーーーーーーきのう
でんわ 。
岡:もしもし?
明日、何時に待ち合わせする?
中:ん――、どうしょっか?
岡:じゃぁ、11時はぁ?
中:えっ!
はやくなぃ?
千聖、起きれんの?
岡:へーきへーき!!(笑)
中:じゃぁ、明日11時集合ね!
ーーーーーーーーーーーきょう
でんしゃの中 。
中:(あー、千聖へーきかな メールしてみよう!
送信!!!へーきかな??
.............。
返ってこない )
集合場所 。
中:(千聖、どこだ??
...........。
ぅん。
寝てるね )
やっぱり、
千聖千聖ですね(笑)
よ!!
岡井ちゃん!!!!!!!

1
前、あそんだ時の。
この時は、
cafeで2時間ぐらい
千聖の事まちました。
2
前、Disney行ったときの。
この時は、
寒い中、30分くらい
千聖の事まちました。
3
前、遊んだときの。
この時は、
cafeで1時間
お腹減ってないのに、
パン食べてました。
でも、なんだかんだ
千聖と一番遊んでる
ナカジマです(笑)
岡井千聖とは!!

電話のやり取り、想像しやすいなぁ〜。そして写真ごとに添えられた解説がまた味わい深い。

今日ね
皆さんご存知の通り
なっきぃ-と買い物する
約束してたのに、また遅刻しちゃったの…
遅刻癖は本当によくないから、最近お仕事に行く時とかも早く着くようにして、遅刻してなかったのに…
でも今回またやらかした
なんか、自分にイライラします
なっきぃ-の立場だったらって考えると申し訳なくて…
本当になっきぃ-ごめんね
お腹が空いていたなっきぃ-は、ご飯を食べずに千聖が来るまでお腹をすかせて待っててくれたんです(-ω゜メ)
反省を含め、って事で、今日はご飯をなっきぃにおごらせていただきました(*'ロ`pq;)★。+
本当に申し訳ございませんでした(ρ°∩°)
お仕事用の荷物を千聖なっきぃ-も持っていて、二人とも持ち歩くのは大変だから、ロッカーに入れてたんです
先になっきぃはお仕事だったんで、一旦バイバイして千聖は少し待ち時間があったから、そこらをうろちょろうろちょろ
んで…気付いたんです
なんと、なっきぃ-は荷物をロッカーに忘れて仕事場に…
千聖は、二つの荷物を持ってお仕事に向かいました…歩くのはかなり大変で…
階段とかもめっちゃきついし
でも、千聖は恩返しした気持ちでした(-ω゜メ)
結果的に、今回はお互い様だね(笑)
買い物楽しかったです
おそろっちもかなり増えたし
また、なっきぃ-遊ぼう
℃-ute 公式ブログ/反省&おそろっち&ハプニング千聖

やー、遅刻しちゃった時の気分て遣る瀬無いよなー。「ごめーん!!」みたく早貴ちゃんとこ走ってく岡井ちゃんの姿が目に浮かぶようだ。でも楽しく遊べて良かったっすね。