℃-uteブログより

同い年どうしのこういう関係性好きなんすよ。
℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY愛理−GREE

愛理はやっぱり歌!ですね
歌が本当に上手です
愛理が上手すぎて、
時々悔しくなる時もあります
でも愛理がいたから
千聖は歌をもっと頑張りたい!
って思えてるし、
もっと成長したい!っと
思えているんだと思います

そして愛理は
本当に完璧な女の子
ダンスも上手だし、
歌も上手だし、
演技も上手だし、
勉強もできるし、
身長も千聖の理想だし(笑)
見習わなきゃいけない所が
沢山ありますっ(・_・;)
同い年なのにっ(笑)

一方で愛理ちゃんは岡井ちゃんの歌声が好きというのをあちこちで述べていたりするってのがまたいいんだよなぁ。
競い合う気持ちもありつつ互いを認め高めあうという、そういう印象のあるこちらのお2人、ステキだよなぁと思います。
それにしても“身長も〜”て。そうだったのか岡井ちゃん。