そしてそんな↑(どんな?)高部さんは

清水のゆっきんさんと会ったりしたようで。

先日、仕事の帰りに同じ事務所の先輩であり仲良しの清水由紀ちゃんと久しぶりに会うことができました。
由紀ちゃんはちょいと前まで三越の舞台で忙しかったからね、本当に久しぶりなのだ。
お茶していろいろお話したあと、一緒に舞台を観賞しました。
由紀ちゃんはいつも冷静でしっかりしています。
年下の私がいうのはなんですが(^^*)笑
友達の用なお姉さんのような感覚です★
お互いに本当に思っていることや、素直な意見を飾らず交換できるので、とても良いです。
今日のタイトルは無しでいっか( *^^*)|高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」

最近この方とお茶したよ♪
ふわふわオーラの
高部あいチャン。
同じ事務所であり、
私の初出演ドラマ″ガチバカ!″
で共演して以来の
仲良しさんであります。
なんとも憎めない
可愛さの持ち主。
どんなボケをしても
許しちゃう(笑)
普段はボケボケの私でも
あいチャンといるときは
完全にツッコミ担当です。
でもきちんとした
自分の意見も持っているし
お仕事の真面目な話やら
相談に乗ってもらったり
語り合ったりします♪
今日はポッキープリッツの日☆:清水由紀オフィシャルブログ my talk

彼女達をはじめとする美クラメンバーがバラエティな活動する姿を数年前は毎週番組で見ることが出来たんだよな…と慨嘆することもあるけど、でもこうやってブログという形で交流模様を発信してくれるからまだしも胸のポッカリ感(てのもヘンな表現ですが)が癒されてる気がするなと思うのです。