祝アニメ関係2連発

○ヤグッチョリーナブログより

ずっと言いたくてうずうずしていた事をやっとやっっっと…
今日言えます…
ななな…
なななななんと
この度
わたくし
あの大大大大大大大大大大大大大ファンである
ONE PIECE
声優さんをやらせていただく事になりましたぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁあ
(大暴走)
しかも
TVアニメなんですが
12月12日に公開の
『STRONG WORLD』
の映画連動スペシャルのゲストとしてなんです
うきょー
幸せ過ぎます
今がピークです
発表!!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

私にとって夢のようなお仕事
ONE PIECEのアフレコは、緊張しましたがとても幸せな時間でした
本番は、みんなで一斉にとるので失敗してはいけないと…家でいっぱい練習しました
(*^o^*)
とにかく皆さん本当に優しくて声優初心者の私に色々教えてくれました
ウソップ役のかっぺいさん
サンジ役の平田さん
平田さんはなんだか険しい顔をされてますが(笑)
お二人共とても面白くて優しい方でした
凄く勉強になりました
ありがとうございました
m(_ _)m
私はヨーコとゆう女の子の役
あぁー早く放送されないかなぁー
楽しみです
アフレコの様子☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

おおーヤグッチョリーナおめでとー!あれだけマジファンっぷりを披露してただけに喜びもひとしおだろうなぁ。
怪盗レーニャ参上!Hello! Project officialfanclab site)
“博多なまりのわがまま怪盗”って、田中さんのキャラまんまじゃないすか!

夜は華麗な怪盗で、昼は警察署の隣にあるコンビニ「ファミニャ」の看板娘。そんなレーニャと、下僕のチュー太郎、彼女を追いかける警部と刑事、ドジな婦警のっちが繰りなすコミカル&シュールなショートストーリー!

うーむ、すごいなぁ。公式サイト(http://www.reinya.jp/)も公式ブログ(http://ameblo.jp/kaito-reinya/)も力入ってるわー。あとブログに掲載されてた制作発表での田中さんのセリフにちょいとほのぼのしました。
追記:そういや“のっち”って?と思ったら、
婦警のっちぃぃぃい〜|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」
ああ、やっぱ能登さんだったんすね。何ともピッタリってか納得のキャスティング。