ポケモーの

娘。コンサートツアー日記11/8たかーしリーダー執筆分より

中野にはですね、つんく♂さん、そして同期の小川麻琴℃-uteの矢島ちゃん、中島ちゃんが観に来てくれました
まことが来ると、なーんか緊張しちゃうんですよね 笑
変に気合いが入っちゃうっていうか。。
終わって、まことに会った時
あんたのせいで、緊張したわぁ〜って笑
なんだかんだ言ってますが、、ホントは嬉しいんです 
お稽古の合間をぬって来てくれて。。
ありがとう

たかーしさんとマコラッチョも加入時からこれまで仲の良さと良きライバルとでもいうような関係性が続いてて、何とも興味深くかついい間柄だよなーと思わされます。
あと

そして!!!更にびっくり!?
なんと、、
後藤真希さんからお花が
ありがた〜い

おおー、やっぱメンバーにとってもサプライズな出来事だったんだ。でも、みんな喜んだろうなぁ。