オスカー美女軍団ヤングチームの面々が

つばき、時跳び』を観劇されたとのこと。
・シャイな美クラWリーダーの1人阪田瑞穂さんブログより。

今日は明治座
福田沙紀ちゃんが座長の
つばき、時跳び
を観てきましたぁ〜
なんと
前から二列目
こんなに前で
舞台を観るのは初めてだぁ〜
ひとり、ひとりの表情が
しっかり見れました
今日はね、
舞台ならではの
珍ハプニングもありまして〜
楽しかったなぁ〜
来週までやってるので
みなさんも是非っ
写真は
渋谷飛鳥ちゃん

森田彩華ちゃん
堀まゆみさんが
撮ってくれましたぁ〜
でも、せっかくだから
4人で撮りたいねって話になり………
くっついてくっついて
頑張って、自分撮り(笑)
近くの人に
「撮ってもらえますか?」
と声をかけられなかった4人でした
つばき、時跳び/阪田瑞穂−モバゲータウン

森田クラブ(懐かしい…)リーダーな森田彩華さんブログより。

舞台「つばき、時跳び
を見に行きました。
さきちゃんかわいらしく、殺陣とかかっこよかったです!
残りの公演も頑張ってね☆
途中ハプニングもあったりと…(笑)
面白い舞台でした。
森田彩華 公式ブログ/舞台−GREE

2列目で勢揃いして観劇、舞台上からでもインパクトあったろうなー。てかこんなキレイどころ4人から撮影頼まれて断る人いないだろうし、もっと大胆になってもー!まあそこがまたいいトコなんでしょうけども。
あと、お2人が揃って言及してるハプニング、一体何が起こったのか気になる…。