オスカー美クラメンバーブログより

森田彩華さんブログ

今日は映画「火天の城」を観に行きました(・∀・)ノ
おもしろかった〜
同じ事務所の福田沙紀ちゃんが出演してるんですけど、
いやぁ〜堂々としてらっしゃる!西田敏行さんと大竹しのぶさんの娘いいなぁ(≧▼≦)
最後のシーンでは本当に、な…(涙)
って
あんまり言ってしまうとダメよね(◎-◎;)
…とりあえず見てください(笑)
そして観た方と語りたいくらいですよ(笑)
次は何観ようかな〜
森田彩華 公式ブログ/見るのも勉強だね☆-GREE

おぉ〜、森田さんも『火天の城』観たんだ。ふくさきさん演じる娘とか『斬〜KILL〜』で共演した水野さんのキャラクターとかぜひ感想聞いてみたいです。
本田有花さんブログ

今日の公演に阪田瑞穂ちゃんが見に来てくれました〜☆
瑞穂ちゃんは第8回美少女コンテストのグランプリさんで美少女クラブで一緒に活動してました〜☆
終演後、時間がなくバタバタしていたので残念ながら写真を撮る事ができなくてごめんなさいm(;∇;)m
今度ご飯食べる約束をしたのでその時にでも一緒に撮って載せますね☆
見に来てくださってるみなさん☆応援してくださってるみなさん☆
ありがとうございます☆
明日も頑張りま〜す☆
本田有花 公式ブログ/今日は☆-GREE

ハキハキ元気な本田さんとおっとり照れ屋な阪田さんの組み合わせもグッドですよね。お2人の共演舞台もまた観れたらいいなぁ。