べりつぅ!(9/11)

・オープニングにて、リスナーからのお題『家族に言われた一言』にてキャプテンが言われたセリフ。

清水:「メイク、濃くない?」とお兄ちゃんに言われました
須藤:お兄ちゃんに
清水:そう
須藤:へぇ〜
徳永:で、なんて言い返したんですか?
清水:「ウルサイ!」ていいました(笑)
須藤:ウオホホホ
徳永:アハハハハハ!
須藤:パンチしたの?
清水:パンチ(笑)肩パン。「ウルサイッ!」て
須藤:肩パンかぁ
徳永:まあでもお兄ちゃんには何かアリが突付いてるような感じだと思いますけども
清水:はい(笑)弱いっていうことですね
須藤:ア〜ハハ

想像すると和む。
・徳さんはお母さんやお姉さんとかみんなに「顔がお弁当箱みたいだ」と言われたらしい。

清水:エェ〜ッ!
須藤:顔がぁ?!
清水:えー、弁当箱ってどういうこと、何?形?
徳永:形とか
清水:フハハハ!
徳永:なんか「弁当箱みたい!」って言われて
清水:(笑)
須藤:(笑)うける…
徳永:ハァ〜と思って、結構ね、コンプレックス。
須藤:ふぅ〜ん
徳永:シンデレラコンプレックスですよ
清水:(小声で)「…シンデレラコンプレックス♪Wo Wo Wo」
徳永:シンデレラコンプレックス(笑)

徳さんそんな、写真集も評判いいみたいだしダイジョブだよというのと、あとオチの曲が個人的にステキです。