マコラッチョモバゲー日記・ガキさんブログより

明日の(てか今日の)5期イベントにも関連する話題が。

ドラマ撮影がオールアップしたので、明日の5期イベントに向けてネイルをしてもらってきたよ
私の大好きなブルーでグラデーションにしてもらいました
綺麗でしょ
私の前に、垣さんがネイルやってたから、ずっとしゃべりまくってました(笑)
あとね、垣さんが5期の皆にお揃いで凄く可愛いプレゼントくれたんだよ
めちゃくちゃ嬉しかった
ネイル/小川麻琴−モバゲータウン

ういぇ〜〜〜〜〜〜〜い
明日の5期イベントに向けて、ネイルチェンジしてきました
うひょ(*´∇`)
しかも
まこちぃと会いましたわさ〜〜〜〜〜〜〜〜
まこちぃも明日に向けてネイルチェンジ〜〜〜に来たんだよ
まこちがやってる間、私はネイル終わってるくせにずっと居て話してました
やっぱり元気出るなぁ〜〜〜
明日が楽しみになってきた〜
ってコトで一緒に〜〜〜
いぇい
どぅ
いえ〜〜〜〜〜〜い!:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

イベントではお2人のネイルも要チェキっすね。
そしてガキさんブログではイベントグッズ写真撮影時のエピソードも。

ぢゃん
こちらは2shot撮影中♪
愛ちゃん&まこちぃ
この撮影中私は2人にちょっかいかけてたんですが。。。
あれ?
こんこんが居ない。。
まさか。。
Σ(´□`;)
奥にあるお弁当menuが気になって、撮影中の2人には全く興味ゼロ
( ̄ロ ̄;)トホホ
なんかわかんないけど和んだ。。
私でした(。・ω・。)
☆5期メイキングshot☆:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

紺野さんほんと期待違わぬ行動してるんだなー!きっと大学の学食メニューも全暗記してんじゃなかろうか。さすがですわ。