ガキさん&早貴ちゃん出演映画について

ご本人ブログで発表が。

少し前にみなさんに・・・
映画撮影をしてますよーってお話をしましたが。。
劇場版
ほんとうにあった怖い話3D』
ホラー映画に挑戦しました!!!
10月16日(土)〜レイトショー
☆シネマート新宿☆
ワーナー・マイカルシネマズ板橋★
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
現在この3劇場が決定していまして…決まり次第その都度お伝えします!
今回は映画初主演で、さらにホラー映画と言うことで、すごく難しかったぶん、とても勉強になりました。
ホラー好きだゼヨ(・∀・)ノって方はもちろん!!
ホラーが苦手。。という方もぜひ!
劇場で…
お待ちしております・・・
3Dで…体感してください・・
(´ψψ`)
☆お知らせ☆:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

おおーすごい。何といっても初主演だもんなー。ただ、ホラー…いやでもぜひ観たいですよ。

ナカジマ、
この度、
映画に出させて頂きます
ほんとうにあった怖い話
なんですけど、
もう!!
ナカジマにとって、
いろいろ学べた作品です。
staffさんも、
みなさん優しくて
面白くて、、、
たくさん
おしゃべりしてました(笑)
ぜひ、
見てやってください。
℃-ute 公式ブログ/お知らせだす!−GREE

早貴ちゃんも、怯える演技が注目だ!(いやもちろん他の演技もだけど、特にハマりそうな気がして)