関西空港でのイベントも迫った

松井絵里奈さんブログより。同郷ナカヨシな中村優さんと花火を見に行ったけれども、人やビルや木でほとんど見えなかったとのことで。

早くに退散して、優ちゃんオススメのカフェに♪
そしたら、優ちゃんのお友達で、いきものがかり吉岡聖恵ちゃんも合流してくれました♪
初対面だったのに、そんな感じを感じさせないくらい、明るくって可愛くって、優ちゃんに似ていました☆
しかも、聖恵ちゃんは、最近私が出演していた番組を二日連続たまったま見てくれていたみたいで…
会った瞬間からその話で、盛り上がりました
ありがたやぁぁヽ(´▽`)ノ
元気でパワフル優ちゃん、聖恵ちゃんに会えて幸せでした。
一生懸命頑張っている人は、輝いていますね☆
たーまやー!!が言えない。|松井絵里奈オフィシャルブログ

いきものがかりの吉岡さん!?わ〜、お3方の話聞いてみたい。
中村さんのブログにも。

そっから家の近所まで帰ってお茶したよー
そこに急遽っ
ずーーーっっっと会いたかった、いきものがかり吉岡聖恵ちゃん合流〜
たまに連絡取ってたものの、会うのは一年以上ぶり
会った瞬間、飛んで跳ねて喜びました
聖恵ちゃん相変わらず元気そうで本当に良かった
絵里奈と聖恵ちゃんは初対面だけど、前日前々日と連続で絵里奈をTVで観たらしく、そんな話でしょっぱなから盛り上がりました
ポジティブオーラにあふれた二人に囲まれて、すんごい楽しかった〜
持つべきものは友達だなぁとしみじみ感じた夜でした
台無シスターズfeat.絵里奈|中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」

確認したら中村さんと吉岡さんは音楽番組で共演されてたんすね、なるほどー。そして19日の前日・前々日となるとやっぱ歌うまとDEROかな。歌うま出演については松井さん大変な思いもされたということで、その分本職の歌手である吉岡さんから番組の話が出たのは相当嬉しかったんじゃないかな、と思ったりも。
それぞれ方向性ありつつイキイキしたお3方という感じで、盛り上がったんだろうなー。